※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

イライラするの心が狭いですかね😣生後1ヶ月の赤ちゃんが夜泣きするので…

イライラするの心が狭いですかね😣

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜泣きするので昨日の夜中は(日付変わって今日です)全然寝れなくて😭😭
そんな中旦那は5時に起きて釣りに行き、「七時に帰ってくる」と言って7時すぎでまだ帰ってなかったので4歳の上の子に電話させて早く帰ってくるように伝えました😞
7時半すぎに帰ってきたので「昨日寝れてないから寝させて」と言って赤ちゃん見てもらいました。その間ミルク作ってあげてくれたりオムツかえてくれてました。

私は9時半過ぎに起きるとちょっとして旦那は寝にいきました。
赤ちゃんずっと機嫌良さそうだったので、洗いもの洗うとか洗濯取り込むとかしてくれたらいいのにと思い、好きなこと(釣り)やって、赤ちゃんちょっとみて寝れるなんていいなと😩😩

コメント

ありんこ🐜

うちの旦那も釣り趣味です。
車いじり、バイクいじりも趣味です。
同じように朝早く釣りに行ったりします。
パパってなんかいーですよね!
好きなことできて自由で!!
同感です。
昼寝しようとすると少しは寝かせますが
好きなことしてきて疲れるんなら、
行くな😤!
って言います😂(笑)

うちは、下の子妊娠前は、
夜に飲みに行かせてくれたので
旦那的には自分も好きなこと
させてもらってるし、
嫁にも…っておもってくれているはず!です。
お互いがお互いを思いやれれば
いい関係保てますよね😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じですね😫ほんと、自由にできていいねって感じですよね😑
    赤ちゃんのお世話は私だけでするものって決まってるわけではないのになと思います😤
    それです!好きなことやって早起きしてるんだったら寝るな!て感じです😩
    こっちは寝れないし家事もあるのに!

あぁ…確かにです。笑
    私も下の子妊娠前は飲みに行っていて、「俺が釣りで起きるまでに帰って来てくれたらいーよ」って感じだったので感謝ですね😭
    すっかり忘れてました🤣🤣
    もっと産後ってことと、赤ちゃんのお世話、家事してることわかってほしぃです😞😞

• 7月3日

うちの主人も釣りが趣味です💡

うちは赤ちゃん小さいうちは釣り禁止してます😂
今まで3人生みましたが、産前産後は自宅にいてくれないと困ると伝え、3ヶ月とかまとまって寝てくれるようになるまでは上の子達の事や家事など協力してもらってます💡

今はまだ臨月とかじゃないので、たまに行ってますが、行く時は家事など手伝うようにしてもらったり、帰ってから子ども達の相手するとかしてもらってます。

こっちは子育て休み無しですから、ご主人ばかり自由にされてたら産後じゃなくてもイライラしますよね😣💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    良いですね!旦那さんも守ってくれて素敵です🥺
    私もまさか釣り行くのかどうするんだろうと思っていて、行くんだったら家事全部していってねーとか言ってたんですが、結局行きやがりました😫😫何もせず😇

私もコキチャンさん見習ってちょっと考えなおそうとおもいます😞

• 7月3日