※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新婚旅行どこに行きましたかー?🤗子供が生まれてバタバタしていてまだ新…

新婚旅行どこに行きましたかー?🤗子供が生まれてバタバタしていてまだ新婚旅行行けてなく、どこに行こうかなーと考えています✨出来れば海外行きたいねえと話しています!(まだいつ行くかも未定です😯笑)

皆さんが行ったところでここ良かったよーってところなど教えてください🥰

コメント

じゃむ

ニューカレドニア行きました🏝💫
めっっっっっちゃよかったです🥺
また行きたいです

まい☆

わたしは、ハワイに行きました(・∀・)✨
新婚旅行、ハワイに行けてよかったです‼️
お子さんも楽しめると思いますよ🌟

ポン

新婚旅行はバリ島とシンガポールに行きました!

バリ島はある程度日本語通じるし、アヤナリゾートスパってホテルに泊まったのですが、海の上に浮かぶレストラン、ロックバーってものがあったり、プライベートビーチがあったり、敷地内にプールがあったりでお子さんがいても充分に楽しめると思います♡

モルディブに行きましたよ!!
綺麗な海を見ながらのんびりできて良かったです😊
島によって出来ることが色々違うので、お子さん連れで楽しめるところもあると思いますよ✨

りんご

ボラカイ島行きました😆
海がとにかくキレイでした😊
アクティビティしなくても海でゆっくり遊べます🙂

イタリアとスペインを周遊しましたが、バルセロナとても良かったです!チップもいらないし、人は良いし、冬行っても暖かかったし、ご飯も日本とちょっと似てて美味しくて、物価も安くて…サグラダファミリアが綺麗で…完成したら息子と一緒にまたいきたいなとおもっています

ママ

新婚旅行はフランスとイタリア行きました。😄
お子さんも一緒なら、イタリアとポルトガルが子供に優しくて、おすすめです。

きゅーと

ニューカレドニア行きました!
日本人に優しいし、海綺麗だし水上コテージにも泊まれて最高でした(❁´ω`❁)
また行きたいです(◡‿◡ฺ✿)

ママリ

皆様ありがとうございます😚エピソード聞いてるとこっちまで幸せな気分になりますね💓
教えて頂いた場所を調べようと思います💡

さつじ

ニューヨークとロサンゼルスいきました!買い物しまくってウェディングフォト撮って超楽しかったです😍アメリカなんて何年後に行けるかわかりませんが、、笑

てんまま

ギリシャのサントリーニ島いいですよー♪

Mexico🇲🇽のカンクンとアメリカのフロリダディズニーに行きましたよー😊
カンクンはカリブ海で海が綺麗ですごいです✨
ディズニー好きならとんでもなく広いフロリダディズニーがオススメです✨
死ぬまでに、もう一度行きたいと思ってます❤️

うさ

メキシコのカンクンいきました❤️オールインクルーシブでカフェもレストランも全て無料でノーストレスでした❤️
カリビアンブルーの海に癒されました!

ハネムーンではないですが、ニューカレドニアよかったですよ!個人的にはヨーロッパ好きですが、やはりハネムーンはビーチかと❤️