※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
妊娠・出産

予定帝王切開まで1か月。肌着や服は買い足し、ガーゼは新品に。母乳パッドなど消耗品は必要?準備が大丈夫か心配。

予定帝王切開なので、手術日まであとちょうど1か月です!何用意したか忘れました😂肌着やセレモニードレスなどは上の子のお下がりなのでほぼほぼ買い足していません!オムツも残っているものがあるのでとりあえずは大丈夫そう👌ガーゼ類は新しいものにして、服も全部洗いました!

あと消耗品かな?母乳パッドとか…
何を買い足したり、用意した方がいいですかね?
予定帝王切開だし〜とのんびりしていて、そしたらもう1か月でした😂😂💦

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

哺乳瓶の乳首は新しいのかいましたよ!

• つんまま

つんまま

上の子の時は完母でまったく使わなかったので、使う予定はないんですけど、一応用意した方が良いですかね?

• 7月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

使う予定なければ無理に買う必要はないかと思います。

• 7月3日
3mらぶ

私も帝王切開です★
あとはママのものですかね😊
母乳パッド、ナプキン、ペットボトルストロー、汗ふきシート、ランシノー、着圧ソックスなど用意しました★
限度額認定証も。
私もバタバタ準備して、用意してても大丈夫かな〜と心配です(笑)

りんご

私もちょうど1ヶ月後が帝王切開です!
洗浄綿とかお産パットとか適当に買いました!