※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばず
子育て・グッズ

娘が泣き止まず心配です。市の健診では異常なし。泣き止むおもちゃを教えてください。

あと、数日で5ヶ月になる娘が
ほぼ1日泣いています。
泣くのは当たり前なんですが、
ずっとだっこかおんぶしてないと泣き止みません😩
泣き声は隣の家まで聞こえるくらいの声で泣いていて
いつ、市役所とか警察に通報されるんじゃないかとビクビクしてます。
この間、市の健診に行ったのですが見てもらった時はなにも異常がないと言われてきました。
1日中泣いてるお子さんは毎日おんぶ生活ですか?
少しでも泣き止むようなおもちゃとかあれば教えていただきたいです。

コメント

くーちゃん

一日中となると大変ですね😭💦抱っこやおんぶで大丈夫なら暑くてってわけじゃなさそうですしね‥
上の子が近い月齢ですが、騒がしいので下の子は寝不足でよく泣いてます💦寝れなくて泣いてるのかも?😭😭

• ばず

ばず

そうなんです。
    寝不足ってコメントを見て思い当たる節があるなと感じました。
    下のお子さんが寝てる時は上のお子さんは同じ部屋で遊んでますか?

• 7月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

同じ部屋みたいなとこで寝てるときもありますが、だいたい上の子が騒いでると起きちゃって結局眠いと泣いてます😣でも寝たいのわかってるんで基本放置で、抱っこすると上の子が妬いてしまうのでおしゃぶりさせたりして落ち着かせてます😣音に敏感ですしね💦
    その代わり、夜は下の子はぐっすり寝てくれてます😂

• 7月3日
  • ばず

ばず

うちと一緒ですね😅
    おしゃぶりもさせてみるんですがぷっと吐き出すのでやってくれないんです😩
    うちも、夜は全然起きないです😂

• 7月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

おしゃぶり駄目なんですね〜😭なかなかそうなると難しいですね💦泣いてもおむつとかミルクではなかったら基本、構わないほうがいいのかもしれないですね🤔

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

動きたいタイプのお子さんかもですね❗️
息子もずっと泣いてる赤ちゃんでしたが、うつ伏せからズリバイができる様になった頃から、泣かなくなりました✨