※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

Kis-My-Ft2の7人の中で誰かの家に泊まらないといけないことになって、迷…

Kis-My-Ft2の7人の中で誰かの家に泊まらないといけないことになって、迷ってたら宮田君が
僕は下心などありません!って言うから宮田君の家に泊まったら本当に朝までアニメの話し聞かされて終わった🤣という夢を見た。
玉森君は、俺の家は汚いから来ないで
横尾君は、おいしいご飯作るよ
北山君は、一緒にゲームしよ
二階堂君はニヤニヤしてただけ
あとの二人は思い出せない笑

コメント

ずんこ(30)

笑いました😂😂
玉ちゃん言いそう笑
そしてニカちゃん…笑
横尾くんの家に泊まっておいしいご飯食べたいです🥺笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます✨
    そうなんですよ~横尾君と迷ったんですが、どや顔でご飯作るよって言われたので選択肢からはずしました🤣
    二階堂君はもう先が見えてるのでやめました😂でも今思えばいいんですけどねその先あっても笑

• 7月3日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

どや顔は嫌ですね😂😂美味しいご飯だけならテイクアウトとかでもいいかもです笑
    その先🤣🤣キスマイは誰推しですか?笑

• 7月3日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

キスマイみんな好きなんですが、二階堂君ですかね!横尾君もなんか好きなんですがね✨
    キスマイファンですか?

• 7月3日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

そうなんですね☺️!
    私はキスマイブサイクが好きで(最近見れてませんが)そこからキスマイ好きになりました💓歌とかは詳しくないんですが🤣

• 7月3日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

キスブサおもしろいですよね😆
    誰か好きな人いますか?

• 7月3日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

顔は玉ちゃんが一番好きです😍
    キャラはもうみんな好きなんですが宮田くんとか面白すぎてツボです!!笑 キスブサはあんななのにやっぱりみんな踊りとか上手でギャップすごいなって思います🙆‍♀️

• 7月3日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

玉ちゃんファン多いですよね✨キスブサの千賀君とかやばいですよね🤣💕
    本当に歌と躍りとバラエティーのギャップがいいですよね✨

• 7月3日