※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
産婦人科・小児科

娘の予防接種に行く予定ですが、風邪の初期症状かもしれません。皆さんはどの症状で自粛しますか?

今日娘の予防接種行く予定ですが、今朝から鼻が詰まって鼻水はないんですが、喉のあたりが変な感じです💦
胃も少しもたれて💦私は鼻炎持ちなんですが、もしかしたら風邪の初期症状かもしれません😰わかりません💦

こういう場合皆さんなら予防接種延期にしますか?💦
どのくらいの症状がでれば皆さん自粛するのでしょうか?

コメント

ままり🍀

熱があったら延期にします。
心配なら小児科に電話して相談してみてもいいかもしれませんね🤔

  • ゆーな

    ゆーな

    鼻詰まりは私のほうです💦
    熱はないです😣

    • 7月3日
  • ままり🍀

    ままり🍀

    なるほど!
    体調が、優れないようなら延期してもいいんじゃないですかね😊
    お父さんがいらっしゃれば、お父さんに連れて行ってもらうのもありかと思います👍

    • 7月3日
  • ゆーな

    ゆーな

    体調はいいんですけどね💦胃もたれもすぐよくなりました💦
    旦那は仕事で😣
    皆さん鼻詰まりくらいなら行きますかね?

    • 7月3日
  • ままり🍀

    ままり🍀

    ↓に返信してしまいました💦

    • 7月3日
ふーさんママ

鼻詰まりくらいなら行くかもしれません…。
が、今はコロナで病院も結構対応が厳しくなっているところもあるので、小児科に連絡してみるのが一番いいと思います。

  • ゆーな

    ゆーな

    ありがとうございます💦それが一番ですよね😣

    • 7月3日
ままり🍀

私なら全然行きます😊
私も鼻炎アレルギーです!
体調少し回復されたようで良かったです😁
あまり続くようなら胃薬飲んでみてもいいかもしれませんよ✨

  • ゆーな

    ゆーな

    胃はもう全然大丈夫です!鼻炎いつも発症しますよね💦
    なので風邪なんだかよくわからなくて💦

    • 7月3日
フワ

私も鼻風邪になって相談したら、病院に寄って大丈夫だよーってとこと、やめとこってとこに分かれました。
病院に相談するのがいいと思いますよ☺️
鼻風邪流行ってますよね😰