※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

支援センターでお金がなくなった可能性があります。財布に1万円入れたはずが千円しかなかった。他に原因も考えられるが、どこに行ったのか気になる。

もしかしたら支援センターでお金盗まれたかもしれないです😢
今日出かける前に財布に1万円入れたはずなんですが、さっき寝る前に財布を見たら千円しかなくて💦
そこの支援センターは今日初めていった場所でした。
荷物はロッカーみたいなところに置くように指示され、その通りにしました。
鍵はついてないです。私達親子の他に7組くらいいたと思います。
ロッカーは皆の目のつく場所にあったし、お金盗むなんて大胆な事しますかね?😓

支援センターの後、雑貨屋で買い物してその時はクレジット払いだったんですが、1万円札落としたのかな…
それか、朝支援センターに行く準備をする時かなりバタバタしてたので、財布に1万円札入れたつもりでお金をどこか違う所に置いてしまったのか…

お金どこにいっちゃったんだろう…😢

コメント

5人のまま

私は結構つもりが多いです。

家のお金計算しても足りないですか?

プッチマーゴ

悲しいですね😢
初回なのにイヤな思いされて💦

置き引きあるみたいですよ!
支援センターはじめて利用する際スタッフの方から説明ありました。なので貴重品は必ず身につけてくださいと😫

• 🔰

🔰

そうなんですね💦
    そこの支援センターの方に、お金盗まれたかもしれないって事行った方が良いんですかね?それとも黙ってた方が良いですかね?😞

• 7月3日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

わたしなら一応報告します💦
    勘違いかもしれないですけど~と一言添えて😢 

もしかしたら次の方からうちの支援センターみたいに説明してくれるようになるかもしれないですし☺️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私もレジ付近で一万を拾ったことあります!その時はサービスカウンターに届けました!もしかしたら、雑貨屋さんかもしれないので連絡してみたらどうでしょうか(>_<)

一万って大金ですよね💦
無事見つかりますようにm(_ _)m