※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
子育て・グッズ

耳の形って遺伝するんですかね??耳たぶじゃなく、耳の上の方の形です

耳の形って遺伝するんですかね??
耳たぶじゃなく、耳の上の方の形です

コメント

🍀

遺伝すると思います!
旦那の耳の形よく見なければ変ではないけど変わった形してて、息子が全く同じ形しててビックリでした🥺

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

遺伝するんですね!旦那と耳の上の方の形がそっくりで耳たぶは私に似て福耳だったんで遺伝するのか気になってました🥺

• 7月3日
SAT

すると思いますよ!

上の子の耳は旦那そっくりで、耳の上のほうがすこし尖ってるとこまで一緒です(笑)
でもまだ子供なので、今似ててもだんだん変わっていってしまうかもしれないですけどね💦

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

うちの旦那と耳の形一緒です(笑)
    尖り耳珍しいですよね😂うちの子も受け継いでるみたいです(笑)

• 7月3日
はじめてのママリ🔰 

すると思います!娘は私の形そっくりで自分の耳を見てるみたいな感じです!

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

似てるところがあって羨ましいです🥺うちの息子は旦那の分身のようで、私に似てる要素が耳たぶしかなくて(笑)

• 7月3日