※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
産婦人科・小児科

岡山の愛育病院に通われている方への質問です。県外からの里帰り出産に制限はありますか?また、院長先生と副医院長だけでしょうか?無痛分娩についても気になっています。

岡山の愛育病院に通われている方、
コロナの為、県外からの里帰りの出産でなにか制限は
ありますでしょうか?
Hpを見ても見当たらず、、。

また、先生は院長先生と副医院長だけでしょうか?

1人目は普通分娩で別の産婦人科で産んだので

無痛分娩が気になっています!

コメント

saaya

愛育で里帰り出産しました🙆‍♀️!

コロナ関係の事はわかりませんが
分娩は先生と副院長だけで
どちらの先生がいいか
選べました!
検診の時で担当の先生が不在の
時一度女性の先生に診てもらった
事があります☺️

あや🔰

現在愛育に通院している者です。

緊急事態宣言が出ている間は、特別警戒都道府県から来られた方は14日間開けてから来てください。ということと、面会や付き添い等は最少単位(家族までだったか夫までだったか…)で(はっきりと覚えてないのですがそういった感じでした)のような貼り紙がしてありましたが、現在は特に制限はなさそうです。
立会い出産や面会の制限も今のところは無いようです。

私も無痛分娩希望をしていますが、そちらも今のところ行っているようです。

また感染の拡大状況次第で変わってくるかもしれませんが…

電話対応の方もとても丁寧で親切ですので、電話で確認してみてはいかがでしょうか?
人気の産院で分娩予約がはやくからうまってしまうそうですので、分娩の仮予約もはやめにされてた方がいいかもしれません。

失礼いたしました。