※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

ハーフバースデーで写真撮影する際の費用について悩んでいます。他の写真館も同じくらいの料金でしょうか?鎌ケ谷市周辺でおすすめの写真館を知っている方、情報を教えてください。

ハーフバースデーで、記念に写真を撮りに行こうと思っています(*^^*)
たまひよのフォトスタジオで撮るつもりだったのですが、写真撮影とデータだけで3万円くらいとられるんですね…
ほかの写真館もやっぱりこのくらいはかかるのでしょうか?

もし鎌ケ谷市近辺でオススメの写真館(料金、サービス、写真のクオリティなど)知ってる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ママリ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影しました🌟
アリスは利用されたことありますか??
撮影料(クーポンあれば半額なので1,600円くらい)と写真を購入した金額だけかかってくるのでどれくらい買うかになってきますが、我が家は15,000円くらいで済みましたよ😊
千葉ニューのイオンで撮りましたが、鎌ヶ谷にも探せばアリスならチェーン店ですのでお近くにもありそうですよね🌟
ってもしアリス以外が良くたまひよ視野に入れてましたらすみません😓

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    なるほどなるほど…
    アリスは確かに、アルバムとか買わなければ安そうですね!
    候補に入れてみます!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

うちの子はお食い初めはすごい笑顔でしたが、ハーフバースデーは場所見知り、人見知りが始まりほぼ真顔の写真でした..😂😂😂
    そのためアルバム作る程でもなく...😓
    お子さんがそんなことなく、たっくさん笑顔の写真撮れるなら全データもらえるようなスタジオありかと思いますが、うちは損しかしなそうなので買った分お金かかるスタイルがありがたいです😅

• 7月3日
  • くるみ

くるみ

そういえばこの前旦那のリモート飲み会で画面見せたら泣いてました(^_^;)人見知りかもです…
    そういう点も踏まえて考えてみます!丁寧にありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

たまひよ写真スタジオ、クーポンあれはかなりお得に撮影できます✨
私も知り合いに譲っていただき、撮影+データで2万でした!
個人的には、データ全部貰えるし(約束枚数よりやや多めでした💡)、衣装持ち込みOK、勧誘もしつこくなく、とても気に入ってます😊
メルカリとかで数百円で出てるのでよかったら😊

• くるみ

くるみ

メルカリでクーポンありました!うちにも一応クーポンあって、それ使うと25000円になるんですけど、それより安くなるクーポンないか探してみてます(^_^;)

• 7月3日
ちょこ

スタジオアリスで撮りましたが、3、4万かかりました😅
どれも可愛すぎて…😅💦
いっぱい注文してしまいました😆💦
娘は100日で撮りに行きましたが、それ以来行ってないです😅
お金もそこそこかかるので💦

• くるみ

くるみ

そうなんですよね…検討してる今はなるべく安く!って思ってるんですけど、いざ当日になったらあれもこれもほしい!ってなっちゃうんですよね(*_*)わが子愛が止まらなくなります(笑)

• 7月3日
╰(*´︶`*)╯

たまひよ写真館オススメですよ!!
長男の時、ハーフバースデー、1歳、2歳の撮影でお世話になりました✨
次男も、ハーフバースデーはここで撮影するつもりです😊💕

どこの写真館も、大体データ80枚貰うのに、3万前後します🍀
たまひよは、こどもちゃれんじやLINEクーポンなどの平日5千円OFFの券があるので、平日に撮影されるなら使用した方が良いですよ🙆‍♀️

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

友人は、月島にあるミチュールで撮影してて、背景がとても可愛いので、次男の1歳はここも良いな〜と思ってます😊💕
    同じくデータ80枚で3万です!

• 7月3日
  • くるみ

くるみ

なるほど〜(*_*)やっぱりそのくらいはするものと思っていた方がいいんですね!
    たまひよは場所によっても背景が違ってくるんですね♡♡調べてみます!

• 7月3日

鎌ヶ谷の、「家族写真のすすめ」というフォトスタジオ良かったです✨
平日なら24000円+税・土日祝は+4000円です。
データのみで商品などはありませんが、すごく素敵な写真ばかりで満足でした。

本店と2号店がありますが、どちらもナチュラルな雰囲気のスタジオで、自然光を取り入れた感じで撮影してくれます🥰

• くるみ

くるみ

鎌ヶ谷に写真館あったんですね!!!感激!!
    早速調べてみます(*^^*)ありがとうございます!

• 7月5日
  • くるみ

くるみ

早速ですが、予約しました!
    写真もナチュラルな雰囲気で素敵ですね。2号店しか今やってないのですが、丁度近場なので決めちゃいました(*^^*)
    紹介してくださりありがとうございます!

• 7月5日

退会ユーザー

予約取れたんですね🥰
    お役に立ててよかったです✨
    本店・2号店両方撮ったことありますが、2号店の雰囲気もとても素敵でしたよ。
    建物が一軒屋ですが、どピンクなので分かりやすいです。笑

衣装は何着かありますが、少なめです。
    持ち込み可なので好きなの持ち込んでもいいかもしれません😊

撮影楽しんでくださいね✨

• 7月6日
  • くるみ

くるみ

どピンクなんですね(*^^*)笑
    普段着てる服でかわいいのがあるので、それ持っていこうと思います!
    ありがとうございます♡♡楽しんできます!!

• 7月8日