※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

特別定額給付金の入金通知書はまだ届いていない。市のサイトによると、10日〜14日で入金され、その後通知書が送付される予定。

岐阜県各務原市にお住まいで、特別定額給付金の申請をされた方にお聞きします!

給付金が入金されたという通知書って来ましたか?

うちは6/5に郵便局へ申請書を出したのですが、まだ来ていません💦
入金確認は通帳を記帳すればいい話なのですが😅

市のサイトを見たら
10日〜14日で入金、入金したら通知書を送付
と書いてあったので…

コメント

もーまま

6/1に郵送し、入金は二週間ちょっとたってありました!
入金されてから通知書が届きました!

通知書は昨日か一昨日届いたので、郵送してから一ヶ月くらいかかりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    他県の実家が入金されてすぐに通知書が来たと言っていたので不安でした😅💦
    もう少しで来るかな✨
    教えていただき、ありがとうございました😊

    • 7月2日