※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

沖縄県在住の方へ、auひかりちゅらのWi-Fiを使用中で月7000円で高いと感じています。他におすすめのプランがあれば教えてください。

沖縄県の方、
自宅のWi-Fiは何を使っていますか?
auのひかりちゅらを契約していますが
もっと安くならないかな〜と思っています。
今は月に7000円ぐらいです。
これいいよ〜とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あい

docomo光とフレッツ光どちらも使ってましたが月5000円しなかったと思います🙆‍♀️
ひかりちゅらはauの携帯を使ってたら携帯が色々と値引きされたりでWiFiが安くならなくても携帯代が安くなったりで、どっちを取るかかもしれないです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円しないのはいいですね〜!auで携帯も契約してましたがUQモバイルに乗り換えたのでWi-Fiもauじゃなくていいかな?と思っていました!調べてみます〜!!ありがとうございます(^^)

• 7月3日
  • ぽん

ぽん

横からごめんなさい、UQならスマートバリュー適用されて安くなりませんか??

• 7月3日
ママリ

安いか分かりませんが、ワイモバイルでAir +旦那 +私の携帯代合わせて8000円です🍀それでも、旦那はもっと抑えたいそうです😂