※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コールセンターで出勤日数が半分になり、自分の時間ができた女性。何をするか悩んでいる。美容院やスーパーに行く以外のアイデアが欲しい。

職場がコールセンターで、コロナが原因で出勤日数が半分になりました。給料は変わらないのでいいのですが、、、
保育園は預けるので1人の時間ができました。でもこの一年ずっと自分の時間がなかったので何をしていいかわかりません!
美容院はいったし、スーパー1人で行ける!しか思いつきません😭

コメント

シンママ

映画見る、リッチなランチにいく、ゲーム買う、行けてなかった病院とか歯医者に行く、いっそ誰か誘う!などなど笑

yumi

ひとりの時間なにかしたいって思っちゃいますが私は家でダラダラするのが1番でした😂😂

はじめてのママリ🔰

マツエクにネイル、存分に昼寝、普段やらないお菓子作り、ドラマの一気見、写真整理、大掃除、断捨離してリサイクルショップへ売りに行く、ですね!
とりあえずは存分に昼寝で決まりです!笑

えみ

コロナで1ヶ月以上休みでしたが、その時にAmazonプライムに入会しましたよ!500円で安いのに、映画やドラマが結構みれるしオススメです☺️❤️
あとは大好きなパン屋にいって買ってきて食べたり、ずっとしようと思ってた整理整頓、断捨離などしました。
あと家庭菜園も始めました。マンガや本など読書にもハマりました。ゲームも好きなのでしました!マニキュアも!