※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

16週の検診で性別がまだ不明。女の子は膀胱が2つとの情報に不安。膀胱が1つしか確認できたが、女の子の例はあるか。

妊娠16週、今日検診で性別わかるかなーと思って聞いてみたらまだわからないと😳

今の所男の子のシンボルは見えないとの事でした🚼

女の子かな~なんて思いながらネットで調べてみると、女の子は膀胱が2つあるとありました😳😳

今日のエコーで膀胱は1つしか確認できなかったのですが、膀胱が1つしか確認できなかったけど女の子でした、という方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人間みんな膀胱は1つではないでしょうか?勉強不足でしたらすいません<(_ _)>
割れ目というか葉っぱのマークのようなもののことですよね??

• アンパンマン

アンパンマン

私も1つしかないと思っていたので?!となりました😰
    葉っぱのマークって言いますよね!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんですが膀胱と腸の間に子宮が見えるので1つの黒点は膀胱もう1つが子宮という意味だと思います!

• 7月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

やっぱりそういうこ事なんですかね?🤔
    尻尾みたいに自然と消えるのかななんて思っちゃいました🤣

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はベビーナブが当たったので良かったら見て見てください😌

• 7月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

ベビーナブですね!!
    見てみます💫
    ありがとうございます😊

• 7月2日