※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほママ
妊活

タイミングや検査結果は良好だったが、体温が下がり生理が近い。人工授精を検討中で、長男の預け先も悩み。経験者の決め手を知りたい。

今期はタイミングもフーナーテストの結果も卵管粘液?もすべて完璧!とまで言われていたのに体温が下がっていて今日、明日にも生理が来そうです。

今回リセットになると人工授精を勧められていますが旦那にどうやって言おうか悩んでます。
はやく欲しい気持ちが強いので人工授精をチャレンジしたい気持ちはあるのですが、長男を預ける人がいないのもありそれも悩んでいます。

2人目、人工授精にステップアップされた方なにが決め手だったのでしょうか?

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

まさに同じ感じです!

お互いの検査異常なし、フーナーテスト良好、卵管造影問題なし、タイミングバッチリ。なのに9周期リセット😱

我が家は私が欲しい気持ちが強くて、旦那はそのうち出来るやろって感じです。
でも、私があからさまに悲しい態度や女性にはタイムリミットがあることとか、色々言ってて、人工授精に賛成してくれました。

先月、卵管造影後のゴールデン期間を期待してたので、リセットしてしまって、次どうする?人工授精チャレンジしたいって旦那に相談しました。少し渋ってましたが賛成してくれたので、今周期は人工授精チャレンジします。

• ほほママ

ほほママ

上の子の年齢も近いですね!

私も約1年妊活してますが年末に稽留流産してからカスリもしていません💦
    ゴールデン期間ってすごく期待しちゃいますよね😣私もゴールデン期間が終わってしまってもう妊娠できないんじゃないかと思ってしまってます😣

人工授精、私も前向きに考えています。今日リセットしたので次の周期できるように旦那にも相談しようと思います!

• 7月3日