※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中に少し漏れることがあります。トイレに誘導してもらい、成功することが多いけど、完璧ではない。この対処法を教えてください。

トイトレについてです。
4月頃からずっと昼のみトイトレしています。
だいぶ大丈夫なのですがよくトイトレパンツに少しちびっています💦
床に突き抜けるほどすることはめったにないのですし、おしっこと教えてくれるのですがまだ完璧ではなさそうです。
少しちびってからトイレと教えてくれ、トイレでしっかりすることが多いのですがこれはどう対処したら良いのでしょうか?
ここからが全然進みません、

コメント

めーぷる

トイトレは生地が厚いので、普通のパンツに変えてみてはどうですか??
トイレのタイミングもお母さんに教えられるのであれば、お姉さんパンツにしてみよう!と励まして取り組んでみてはどうでしょう∩^ω^∩
普通のパンツの方が濡れたらすぐ分かるのでお子さんもちびっちゃうことを理解できると思います!

たま

普通の布パンツでした、うちは三人とも。

あとは成長まてば、できるようになりますよ!

めーぷる

すいません、トイトレパンツは生地が厚いので、の間違いです(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!変えてみようと思います!