※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックでの子連れ検診について教えてください。

先日妊娠が分かり、上尾市のナラヤマレディースクリニックに今通っています。
次行くのは今週の土曜日で土曜日は主人が子どもたちを見てくれるので安心なのですが、予約システムを見るとしばらく土曜日が予約が取れそうにないので平日に予約を入れようと思っています。
今上の子二人が幼稚園に通っていて、三番目の子だけ家にいる状態でナラヤマさんのホームページ見るとプレイルームが当面閉鎖と書かれていますが、子連れで検診に来ている方とかいらっしゃいますか?
やはりコロナの影響で子連れ検診はきびしいのでしょうか?
今ナラヤマさんに通っている方教えてください‼️

コメント

さつき

先日行ってきました。
院内には受信者本人のみとの掲示がありました。
私も子供がいたので電話したのですが、やはり本人だけということでした。
でも、どうしてもの場合は、プレイルームがやっていないので、診察室に一緒に入ってもらうとの事でした。
お子さんは小さいですか?
内診が場合は大変ですよね。看護師さんが抱っこをしてくれると良いのですが…。
実際に当日もご家族を連れてる人はいませんでした。
そのかわり、空いていたので、今までのように予約しても待たされることはありませんでしたよ^ - ^

  • かなピンママ

    かなピンママ

    コメントありがとうございます✨✨
    やはりまだ受診者のみなのですね😖
    上のお姉ちゃんたちは幼稚園なので、なんとか大丈夫ですが、3番目の子が生後6ヶ月で小さいので、次予約するときに事前にナラヤマさんに話していた方がいいですね😓💦💦

    • 7月3日
  • さつき

    さつき

    六ヶ月✨一緒ですね^ ^
    私も他の病院に行きたいのですが、預けられるところがなくて主人の休みの日しか行けないです💦
    もしかしたら大丈夫かもしれないので、電話で聞いてみてください✨

    • 7月3日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    同じ6ヶ月ですね💕💕
    上のお子さんはナラヤマさんで出産されたのですか?
    同じだったらナラヤマさんで遭遇してたかもですね✨✨
    子ども連れて行けないとかだったら、私も預けられるところがないので、主人が休みの土曜日しかいけなくて😢
    明日ナラヤマ受診なので受付さんに聞いてみます😊

    • 7月3日
N♡

こんばんは🥰

最近、割と子連れの方見るような気がします!!
プレイルーム、せっかくあるし
新しくなったのに空いてないの本当残念ですよね😢

受付とかも、増築して
新しい方に変わると思いきやまだ変わらず…出産までに新しくなると思ってたのにショックです🤯

  • かなピンママ

    かなピンママ

    最近子連れの方見るんですね‼️
    上のお姉ちゃんたちが幼稚園行ってる間に病院に行こうと思っていたので、息子を連れて病院行けそうですね😃✨✨
    私が息子を出産したときまだ改築中でプレイルームとか増築部分楽しみにしてましたが、コロナのせいで空いてないのが本当に残念ですよね😢
    受付のところは変わらずですよね💦💦
    私が通っているときにいくらか変わるのか見届けなければです✨✨

    • 7月3日