※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き止まなくなり、何が原因かわからず困っています。抱っこしても泣き続け、お腹が空いているのかもしれません。以前は抱っこで泣き止んでいたのに、今は余計にひどくなっています。どうしたらいいでしょうか…

1ヶ月に入って急に1日中泣いてぐずるようになりました。オムツも綺麗だしおっぱいミルクもあげたばかり室温もちょうどいいはずなのになぜ泣いてるかわかりません。抱っこするとおっぱいを探してかぶりつくのでお腹空いてるのかと思ってあげてもすぐ離します。家事も何も手につきません。どうしてしまったのでしょう…
今までは抱っこで歩き回ると泣き止むことが多かったのに余計ひどくなるばかり…抱っこすると仰け反って泣きます。ハイローチェアも好きみたいで乗せるとご機嫌だったのにそれも今はダメ…どうしてあげたらいいのでしょう…

コメント

さこち

うちも、そうでした。
ぴったり3時間起きだったので、育児は簡単と言ってたほどw
1ヶ月は、ずーっと、オムツからの授乳の繰り返しでした。
そりゃ、血圧も上がりますよね(ーー;)
2ヶ月に入ってから、調子良いときは4時間とか寝るようになりました(*^^*)
寝ない時は、変わらずですが(>人<;)
ひたすら頑張るしかないかなと思ってます。
お互い頑張りましょう❗️

にいな

だいぶ仕事熱心な赤ちゃんですね!泣くのが仕事ですからねー!

眠いとか、ですかねー?1ヶ月位だと、起きてる時間は2時間が限界と聞きました。
抱き方を変えてみたり、おしゃぶりさせてみたり、ビニールをかしゃかしゃ音出して泣き止ませたり…試行錯誤してます💦