※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

児童館で落ち着きがない2歳息子。他の子はひとつのおもちゃで割と長い事…

児童館で落ち着きがない2歳息子。他の子はひとつのおもちゃで割と長い事遊んでるのに…
みんなでお歌やダンスする時体も揺らさず手も叩かずなぜかハイハイして施設内を徘徊してるだけ…
他の子と違いすぎて不安です。

小児科とか行っても同じくらいの子はママから少し離れたり泣いたりはするものの、ずーっと動き続けてる子は見たことありません。以前子供2人連れて予防接種行った時永遠追いかけっこ。動かないように腕を持っていてもすごい力で逃げようとするので腕が抜けそうで…動画見せても5分程で興味なくなります。

今まであまり遊びに連れて行けてなかったので、家以外の場所は刺激が強くてテンションが抑えられないんでしょうか?多動症とかだったらどうすればいいんでしょうか?

コメント