※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

生理周期が40日越えてる方で、妊娠された方いますか?今二人目妊活中ですが、排卵日までが長くて心配です😂

生理周期が40日越えてる方で、妊娠された方いますか?
今二人目妊活中ですが、排卵日までが長くて心配です😂

コメント

ぺー

生理周期40日越えるときざらにあります。というか不順ですが二人目出来ました😄

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

二人目は病院で排卵日やタイミングとってもらいましたか?
    今月から二人目妊活に病院いってますが、前回生理から20日たってますが、まだ排卵してなくて焦ってます😥

• 7月2日
  • ぺー

ぺー

すみません、下に投稿してしまいました💦

• 7月2日
ぺー

欲しいと思った頃から通ってみたのですが、薬が合わなかったのか遅くても来ていた排卵も徐々に来なくなり…と悪化したので一回病院をやめて自己タイミングで2か月目に妊娠しました。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

二人目妊娠されたときは、排卵日までどれくらいでしたか?

• 7月2日
  • ぺー

ぺー

40日は超えていたと思います

• 7月2日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

そうなんですね💦
    それ聞くと、今月は半ば諦めかけてましたが、排卵することを願ってみます(^^)
    一応来週月曜に病院なので、排卵してたらいんですがね💦

• 7月2日