※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
子育て・グッズ

トイトレ中のパンツについて保育園でどのようなものを持たせているか相談です。現在は漏らしても床が濡れない3層タイプを使用中。保育園では普通のブリーフで問題ないかどうかが気になっています。

トイトレしています。
1日に3枚くらい濡らしてしまいますが、こちらも声かけをしたり、おもちゃに夢中になりすぎたりしてなければ教えてくれます😂
保育園でも、そろそろお兄さんパンツを…と言われました。みなさんは絶賛トイトレ中のパンツどのようなものを保育園で持たせていましたが??

今はトイトレ中、自粛期間中だったこともあり日中家だったので3層タイプのものでちょっと漏らしたくらいだと床は濡れないくらいのパンツを履かせています。
保育園では普通のブリーフ?とかでいいのでしょうか??特にキャラ物の縛りや、こういうものを〜というのは言われていません。

コメント

まちゅ

我が家は普通の布のブリーフです!
一緒にお店にいって好きな柄を選ばせました。
お兄さんパンツ汚れないようにオシッコ教えてね、と伝えてましたよ〜!