※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

根幹治療中に反対側の親知らずも痛みを感じている方がいます。食後に違和感や痛みがあり、頭痛や肩こりも。根幹治療はまだ終わっておらず、出産までに終わらせる予定です。31週5日です。

虫歯の根幹治療と親知らず抜くの 別の歯で同時にしたことある方いますか....。🥺
根幹治療 真っ最中ですが、反対側の親知らずまで
歯自体ではなく歯茎?が違和感のような痛さのような😭ものを食べたあとです。頭痛も肩こりもします。もー なんで今のタイミングなのか。。泣きそうですw 根幹治療は、産むまでには終わらせるといわれてまだかかります😵

現在31w5dです😭

コメント

りおちぇる

私も妊娠後期に、一番奥歯が痛いようなうずくようになり出産まで何も出来ず泣いてました(笑)
痛み止めも弱い物しか出せないと言われ、産むまで我慢しました😭
産んで速攻抜きましたけどね🤣

• 🌼

🌼

ほんとですか~😭😭😭
    やっぱり 産むまでの辛抱ですかね笑😭
    虫歯だけなおすのに今は精一杯なのに、親知らずまで急に痛みだしてほんとむかつきます笑笑

• 7月2日
  • りおちぇる

りおちぇる

めちゃ旦那さんにあたってました😓
    夜中まで寝れずに痛みで泣いたり、今だから笑えますが当時はマヂでもういや〜って思ってました💨

• 7月2日
  • 🌼

🌼

産むときは、痛かったんですか?😭😭😭
    それがいちばん怖いです💦💦💦

• 7月2日
  • りおちぇる

りおちぇる

産むときは歯の痛みなんか、忘れるぐらい出産の痛みが🤣

• 7月2日