※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

心拍の確認は来週月曜日ですが、茶オリが出ているので早めに病院へ行く方が良いでしょうか?

妊娠6週と5日の初マタです🐥
今日の朝からお腹(下の方)が痛かったり治ったりで仕事中ふとした時にオリモノがいつもよりさらに多く出たな〜っと思ってトイレに行ってみたら薄かったけど茶オリでした😭😭😭
来週月曜日に心拍の確認で予約してあるんですが早めに病院行った方がいいのでしょうか?😭😭
まだ心拍確認できてないからなおさら不安です😵

コメント

ねこかぶ

妊娠初期に茶色のオリモノが少し出ることはあるので大丈夫だと思います。
心配なら病院に早めに行ってみるのも良いですね(˶ᵔᵕᵔ˶)

  • ハル

    ハル

    うすーい茶色でずっとお腹痛い訳ではなかったので聞けて少し安心しました😭💓
    月曜日に予約してあるのでそれまで様子見てみます😊👌

    • 7月2日
もえぴ

病院行ける状況で、出血があったなら念のため受診すると思います🏥
来週の月曜まで不安でいるのもストスなので…😣
初期のうちはすこしのことでも心配になりますよね💦

  • ハル

    ハル

    うすーい茶色のオリモノだったので悩みましたが月曜日まで様子見ようと思います😊👌
    多少の不安はありますが、ここで質問して回答頂けると安心しますし心強いです😭💓💓

    • 7月2日
めも

私はそれで切迫流産でした💦
不安なままよりは受診された方が安心かと思います😊

  • ハル

    ハル

    ずっと出続けてる訳ではなくお昼くらいに1度出てその後は何も無いんですがやっぱり病院行った方がいいですかね😭??

    • 7月2日
  • めも

    めも

    私も出たり出なかったりでしたが…どうでしょう…。
    電話で聞いてみたりはできないのでしょうか?

    • 7月2日
  • ハル

    ハル

    電話がありました!!!してみます!
    ありがとうございます🙏🐥💓

    • 7月2日
  • めも

    めも

    何事もありませんように😊✨

    • 7月2日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしも茶オリありました!

わたしは不妊治療をしてやっと授かったので、心配で病院に相談して診察していただきました。

ポリープからの出血で赤ちゃんは大丈夫でしたが、心配でしたら受診して安心されるのが一番だと思います☺️

ご無事でありますように🥺🙏🏻

  • ハル

    ハル

    私も不妊治療こそしていませんがなかなか授からずにやっと授かった赤ちゃんなので心配で😅😭
    まだ心拍の確認もしていないのでなおさら😖
    月曜日病院行くので元気でいてくれる事を祈るばかりです🙏💗
    アドバイスありがとうございます🐥💓

    • 7月2日
  • ℋℴ𝓃ℴ

    ℋℴ𝓃ℴ

    そうだったんですね🥺

    わたしも心拍確認まだなので、毎日不安でトイレに行ったら下着ばっかり見てます笑い。血出てないの確認して安心したり、茶オリあったらヒヤッとしたり…。

    心拍が確認出来たら流産の確率も下がるみたいなので、お互い一先ずはあと少しの辛抱ですね😭

    • 7月2日
さき

妊娠初期に茶オリはよく出てました。何回か私も出ていましたが大丈夫だと思います!
来週月曜日まで少し時間があくので少し早めに検診に行ってもいいと思いますよ♫