※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

しまむらでベビーの水着が欲しいけど入荷時期が分からず、店員に聞いても詳細がわからない状況。周りのしまむらでは売っているか教えてほしい。

今日しまむらに娘の水着(100のサイズ)を買いに行ったら、キッズしか無く、ベビーの水着はまだ入ってきてないと言われました。いつ頃入荷するかも私達は分からないと言われたので、本社とかに聞かないと分からない状況ですか?と聞いたら、それもちょっと…言われたんですが、そんなことあります?!🤣
じゃあ誰がわかるのよ!笑

皆さんの周りのしまむらどうですか?ベビーの水着売ってます?
ちなみに、東京23区です。

コメント

23ママ

100以下はなかったです。
西松屋のほうが安かったですし、ちっちゃいのありました。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    去年、しまむらの方が可愛いのがあったので期待して行ったんです😭
    今年は西松屋にしようかと思います。

• 7月2日
tatara

バースデイで入荷について聞いた時はお店は何が入ってくるか毎回わからなくて大量に一気に色々入荷してそれを並べてるって言ってましたよ😊だからいつ100の水着が入ってくるかとかわからないんだと思います😉バースデイは沢山水着ありましたけどしまむらってベビーはちょっとしかなくないですか??小学生くらいのばっかり!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    バースデイ可愛いの多いですよね!ただ私の家の近くにないんです😭

• 7月2日