※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が落ち武者ヘアーで悩んでいます。ヘアバンドが似合わなくて可愛くしたいそうです。同じ悩みを持つ赤ちゃんに何かアドバイスはありますか?

2ヶ月の娘なのですが、見事な落ち武者ヘアーです😂
生まれた時から真ん中だけ毛が薄かったのですが、最近そこ以外の髪が伸びてきて、更に落ち武者ヘアーが目立つようになりました😭せっかくの女の子なのに…😣
ヘアバンドも似合いません😂少しでも可愛く出来ないですかね?同じ落ち武者ヘアーの赤ちゃん、何かされてますか?

コメント

mmm.

うちの子もある程度髪はあったんですが薄かったです笑フード付きロンパースよく着せてました^ ^

  • つーちゃん

    つーちゃん

    もう少し大きくなったらフード付きロンパース検討してみます🥰

    • 7月2日
ありさ

うちの子も落武者ヘアーです😂笑
同じくヘアバンドを買いましたが似合わなさすぎて残念な事になってます😅
外では帽子とか被せたりしてますが、とりあえず伸びるまでは仕方ないなぁと思って諦めました🤦‍♀️

  • つーちゃん

    つーちゃん

    やはり外では帽子ですかね🤔
    うちの母にも帽子かぶせてあげたら?って言われました😂

    • 7月2日
  • ありさ

    ありさ

    帽子も一番小さいのでもやや大きいので本人は不満そうな顔をしてますが😂笑
    フード付きのロンパースもこの間着せたらそっちは好きみたいです😊

    • 7月2日
2児のママ🌈🧸

私の娘も近い感じでしたよ!

  • つーちゃん

    つーちゃん

    今は落ち武者ヘアー改善されましたか?

    • 7月2日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    何もしてませんがこうなりました😊

    • 7月2日
  • つーちゃん

    つーちゃん

    面影ないですね🥰
    希望が持てました❤️

    • 7月2日
COCORO

7ヶ月頃にうちの子は落ち着きました😆

うちの子パイナップル🍍みたいって言ってました笑 懐かしいなぁ。。

そのままでもかわい〜ですよ

  • つーちゃん

    つーちゃん

    落ち着くんですね😳✨
    早く真ん中伸びてほし~😭✨

    • 7月2日
はじめてのママリ

お外にお出かけの時や可愛い写真撮りたい時は、百均にあった髪留めでちょんまげみたいにしてました!すごいちっちゃいクリップみたいな感じです!色々デザインあって可愛かったです笑
でもすぐとれちゃうので、管理は必要です💦

  • つーちゃん

    つーちゃん

    そうなんですね🥰
    百均に行ったら探してみます🙌

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

これから伸びるので徐々に気にならなくなりますよ☺︎
3ヶ月頃がピークでしたが1ヶ月もしたらだんだん伸びてきて気にならなかったです!
ヘアバンドが似合わなかったので、ちょんまげ出来る長さになってからはくくってました!

  • つーちゃん

    つーちゃん

    長男の時は、かなり全体的に薄毛だったので現在も散髪無用&ちょんまげ出来ない💦なのですが😅娘でちょんまげするの楽しみです🥰

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    娘さんの月齢でちょんまげ出来る子あまりいないと思うので出来るのは長い子の特権だと思うので楽しみにしてください😊

    • 7月2日