※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
産婦人科・小児科

福岡県筑紫野市で小児科を探しています。引っ越し後、近くの小児科で2回目の予防接種を受けたいです。おすすめの小児科はありますか?

福岡県筑紫野市近辺の小児科
生後3ヶ月になったばかりの娘がいます、よろしくお願いします🙇‍♀️
7月4日に四国から福岡に引っ越すことになりました。
1回目の予防接種は近くの総合病院にて行いました。2回目は福岡の家の近くの小児科で行いたいと思ってるのですがどこかおすすめありませんか?

筑紫野市内でお願いしたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

筑紫野市に住んでます。
ゆめタウン筑紫野の敷地内にある
ひろたこどもクリニックに行ってます😊
予防接種の子の待合室は他の病気の子達の待合室と別になってるのでよかったです。
先生もいい先生だと思います。

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ゆめタウン近いのでお願いしてみようと思います!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひろたこどもクリニックは日曜の午前中も診療してるので助かりますよ😊
    そのかわり月曜が休みです!

• 7月2日
  • わんこ

わんこ

めちゃくちゃ有益すぎる情報本当にありがとうございました😭🙏

• 7月3日
ctm

私は筑紫野市のべレッサ近くにあるもり小児科さんもいいと思いますよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
病後児保育も隣接されておりますし、厳しければ他の病後児保育も教えて頂けてとても助かってました!先生や看護師さんもとても親切でしたしウイルス性の病気の可能性がある場合は小さいですが、個室もあるので安心して受診できました☺‼
アレルギー関係では西尾小児科さんがとてもいいと思います☆
生物と火を通した物とのパッチテストも行ってもらえましたので😊‼️