※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
子育て・グッズ

32週2日の妊婦です。マザーズバッグを選びたいです。ジェラートピケのビニールとキルティング、どちらがおすすめでしょうか?使っている方の写真を見たいです。

32週2日になりました💓
そろそろ入院の準備をしていかないと
なのですが、マザーズバッグで迷ってます💧

ジェラートピケで買おうと思ってるのですが
ビニールよりもキルティングのが丈夫でしょうか?

あとジェラートピケのマザーズバッグ
使っている方いましたら
写真をみてみたいです🐑💓🌙

よろしくお願いします✨✨

コメント

mi♡

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
これって斜め掛けとかできるんですか?

  • naa

    naa


    斜め掛けできますよ♡
    ちょうど可愛いの発見しまして
    この水色かピンクで迷ってます🐣💓
    可愛いですよね♬

    • 6月24日
  • mi♡

    mi♡

    斜め掛けできるんなら手が空くしいいんぢゃないですかね(^ ^)
    可愛いです♡ᵕ̈*
    ピンクか水色悩みますの(*≧艸≦)

    • 6月24日
earth

同じの買おうか迷いましたがベビーカー専用でしか使えなさそうで諦めました💦すいません質問の回答になってなくて。

抱っこ紐(エルゴ)だと、荷物が多く重いのでハンドは使いにくく斜めがけはできないし肩掛けも出来ないので結局リュックに落ち着きました。

  • naa

    naa


    やっぱりリュックのが使い手良さそうですよね(;_;)

    荷物沢山入るのがいいなーーって
    思ってたんでず
    沢山入っても邪魔なら意味ないですもんね😭💦💦

    • 6月25日
mikiyume

形が違いますが、ジェラートピケのこのマザーズバッグ使ってます☆ビニールのタイプですが汚れても拭き取れて使いやすいですよ(*^^*)
画像のバッグもかわいいですね💓

  • naa

    naa


    わ!💓可愛いです🎀
    形も使いやすそうですね!!

    やっぱりすぐ汚れるって聞くんで
    ビニールタイプか迷いました☺️💦

    • 6月25日
ぽこ

ピンクの星柄使ってます♡
かわいいしポケットもたくさんでいっぱい入るから使いやすいです(*^^*)ただビニールなのでちょっと固いのが気になってます(><)

  • naa

    naa


    ピンクの星柄可愛いですね💓

    違うタイプのジェラートピケの
    店舗で触ってみたんですが
    丈夫ですけどビニールだと
    ほんと硬いですよね💦

    まよいます💦💦

    • 6月25日
さくらもち

私もビニールタイプのマザーズバッグ買いましたが、入院の時の1度きりしか使ってません!
低月齢の赤ちゃんってあまりお出かけもしないし、首がすわり抱っこ紐をつかうとリュックの方が使い勝手が私は良かったです。

あと、ビニールタイプ割とゴワゴワして荷物が少ない時でも形変わらないので必要ありませんでした(´Д` )

また、完母だとそんな大荷物にならないです☆

私も生まれるまでは子供生まれたら荷物が増えるだろうと思ってましたが今の所いりません( ^ω^ )

参考になればと思い、回答させて頂きました♡

  • naa

    naa


    入院〜しばらく使えたらいいな
    って思って探してました☺️💓

    始めての妊娠なので
    沢山入るのがいいのかな?って
    思ったのですが…💦

    あまりいらないみたいですね(*^_^*)

    もう少し検討してみます♡

    • 6月25日