※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

今の旦那と離婚を考えています。私の方がだいぶと疲れました。結婚式も…

突然すみません、
今の旦那と離婚を考えています。
私の方がだいぶと疲れました。
結婚式も指輪もない。子供も見てくれない。
お金にうるさい。ゲームばっかり。
これからはシングルマザーで頑張った方が楽な気がしてきました。ありがとうも言えない。
すぐ切れる。なんか言葉に地雷があるようでなかなか思ったことが言えない。帰ってくるのも遅い。電話も出ない。
毎日どうしてこんな人と結婚したのかなと自分の問う毎日です。もうほんとに疲れました。

コメント

deleted user

自分と子供が幸せになれるほうを
選んでください😢
家族に思ったことが言えないのは
きついですね😭

ももか

お疲れ様です😭
私もシングルマザーしてますー。
似たような境遇でした。

これから先長い目で見た時にやって行けるか行けないかで考えたときに、無理だな。と思い離婚を決めました。

1度ゆきさんが実家などに頼れるなら離れて考える時間を作ってみるのもありだと思います😌