※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
お金・保険

家計簿アプリについて相談です。機種変更で使えなくなり、子供が生まれてからつけられなくなりました。おすすめのアプリはありますか?

家計簿をつけたいですが、おすすめのアプリはありますか?
以前は3年位続けてアプリでつけてやっていたのですが、機種変したらそのアプリ使えなくなってそのまま子供生まれてやらなくなってしまいました。

コメント

なな

Zaimというアプリ良いですよ!データも引き継いで使えます。
アカウントを作れば主人とも共有出来るので便利です!

• SfiY

SfiY

ダウンロードしてみましたが、連携が難しそうですね💦
    少し試行錯誤してみます(^^;;

• 7月2日
  • なな

なな

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

アプリどうでしたか??
    レシート🧾を写メするだけで家計簿が作れるので良いですよね😊

• 7月7日
ゆきち

アプリではなくてパソコンのExcelは難しいでしょうか?💦

私もアプリの家計簿を使っていましたが、データが飛んだり機種変で使えなくなったりと不便さを感じていたところExcelのピボットテーブルで自作されてる方のサイトを見つけてそれ使うようになりました☺️

ただ単に入力して更新かけるだけて全てを表にして集計してくれるので便利だと思いますが、パソコン無かったら済みません🙇‍♀️💦

• SfiY

SfiY

職場ではパソコン使うんですけどね💦自宅のは“旦那のパソコン”になってしまっていて触れないので、
    Excelも高校時代に使ったっきりで思い出せず。

• 7月2日