※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルちゃんママ
家族・旦那

皆さんならどうされますか?私は今、栃木県に住んでいます。下の子も783…

皆さんならどうされますか?

私は今、栃木県に住んでいます。下の子も783㌘で生まれて、やっと3キロになって7月下旬に退院予定です。

実母が7月の連休で東京(23区外)から4泊とまろうとしています。普段なら全然OKなのですが、このコロナもあるので心配です。

色々言うと、面倒くさい事になるので正直もう少し後にしてほしいです。

皆さならこの時期、東京から来て欲しいですか?

コメント

ままり

来てほしくないです。。。

K

子供さんのことを考えると、来てほしくないです!いや、来ないでくれ!です😞

• ハルちゃんママ

ハルちゃんママ

コメントありがとうございます。やっぱりそーですよね。

GWも来ようとしてたので

ちょっと色々考えてみます。

• 7月2日
さ

お母様には申し訳ないですが、今は来て欲しくないです😭
もし何かあったらって考えると怖すぎます💦
もっと落ち着いたら来てもらう、その代わりに子供の写メ送ってあげるなどしてあげればいいのではないでしょうか?
私なら何を言われたとしてと断ります😂

• ハルちゃんママ

ハルちゃんママ

コメントありがとうございます。

そーなんですよね。ちょっと色々考えてみます。

• 7月2日

ごめん、まだ家族以外と会うのは避けてって言われてるからOK出たら連絡するねー!

と言います🥺

• ハルちゃんママ

ハルちゃんママ

コメントありがとうございます。

• 7月2日
ママリ

先週東京から帰ってきた兄弟に会わなかったし、お盆も帰ってくるそうですが断ろうと思ってます!!
東京から来るのは怖いです💦

• ハルちゃんママ

ハルちゃんママ

コメントありがとうございます。 やっぱり断った方が良いですよね😢

• 7月2日

東京出身です!
帰っていないですし、来てももらっていません🥺
帰りたいですが、万が一持ち帰ってしまってからの方が怖いので我慢してます☺︎