※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

一昨日、昨日と熱で保育園お休みした息子。今日の朝は平熱だったから登…

一昨日、昨日と熱で保育園お休みした息子。
今日の朝は平熱だったから登園したら、また熱上がってお迎え要請、、。機嫌はよくて元気に遊ぶのに😥
パートだけど休んだり早退したりってほんと申し訳なくて私のストレスがヤバイです。。
息子の健康が第一って分かってるんですけどね😩

コメント

ぽ

うちもまったく同じ状況です😭
家では平熱、元気で朝ごはんもバクバク食べていくのに、出社した途端に保育園から電話が…
一昨日は始業から1時間、今日は始業から10分しか職場に居れませんでした😭
パートで同じような子育て世代の人が多いところに勤めたとはいえ『さすがにちょっと…』って思われてるんじゃないかと不安です😰

• ままり

ままり

あああ同じですね😭😭
    夏風邪で熱上がったり下がったりが流行ってるらしいですね😢
    出社してからの早々と早退っていたたまれないですよね😩💦
    今日はちょっと職場が色々バタついてて言い出しにくかったです、、、

• 7月2日