※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんは子どもの誕生日はどんな1日にしてますか?✨又、旦那さまに出産…

皆さんは子どもの誕生日はどんな1日にしてますか?✨
又、旦那さまに出産の労いをされたりしていますか?🤔
今日、子どもの誕生日の日の過ごし方をママ友と話してて色々な過ごし方があって素敵だなぁ〜🌟と思いました。

我が家は、子ども達の誕生日の前日は子ども達を寝かしつけたあと夫婦でバルーン🎈の飾り付けの準備に取り掛かります😊作業中、子どもがこの1年で成長した出来事など話しながら手紙を書いたり翌朝起きたときに喜んでくれてる顔を想像しながら誕生日メニューの朝ごはんの下準備をしたりします。
普段忙しい旦那も子ども達の誕生日は休暇を取って、ママと子ども達に喜んでもらう為1日もてなしてくれます✨
ケーキを取りに行ったり、私は大好物のステーキをメインに子ども達にはハンバーグのフルコースを作ってくれて産んだ事、産まれてきてくれた事に感謝してくれます🤱
立ち会い出産を経験した旦那は、男は横に突っ立ってるだけで実際何もできないと思ったのがきっかけで考え方が変わったらしく😅子どもが自立するまで誕生日は出産し時の頑張りを労ってくれるそうです😏✨

コメント

ママリ

今年は出かけられませんでしたが、自宅でパーティしました👌
旦那もわざわざ休み取ってます(笑)

出産の労りなどは
妊娠してからほぼ毎日あるので
子供の誕生日だけ!ってことがないです😅

私と子供のためなら何でもする人なので、
普段から育児家事はもちろん、何でもしてくれます😆
母の日や結婚記念日、いい夫婦の日、ホワイトデー、私の誕生日なども
必ずサプライズや何かしらしてくれます(笑)

いつまでやってくれるの?
と聞いたら
どっちかが寿命で死ぬまで
と言われました😂笑

• ままり

ままり

記念日やイベント毎に旦那さまからサプライズなどしてくれると嬉しいですね😆💕
    定期的にサプライズされると日々頑張れるモチベーションにもなりそうです🤩🤩
    コメントありがとうございます✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

出産への労いとかは特にないですが、毎日ママありがとう。パパになれて幸せだと伝えてくれます💕

お誕生日は、毎年ハワイに2週間なのですが、今年はコロナでまだ1回も行けず…

私のお誕生日には、母が好きそうなレストランを予約して、素敵な女性を産んで育ててくれてありがとうございます😊という親に感謝する会もしてくれます

• ままり

ままり

感謝の思いを毎日伝えられる関係って素敵です♪🥰
    そうだったんですね🥺コロナが収束して来年ぐらいにはハワイでお誕生日を過ごせるような状況になって欲しいですね🌺奥さまだけじゃなくて、お母さまにも感謝を伝える機会をつくるのは初めて聞きました🤩素敵なお話し聞かせて頂きありがとうございます✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!
    子どもが3人なので、3回ハワイだと飽きちゃうかもしれないので、他の場所も探しつつ旅行できたらいいなと思っています✨

• 7月2日