※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたんママ
子育て・グッズ

ミルク3時間間隔について例えば11時半ぐらいにあげたら次は2時半。では…

ミルク3時間間隔について

例えば11時半ぐらいにあげたら
次は2時半。。。ではなく
3時半ですよね?(><)

コメント

deleted user

11時半にあげたなら、3時間後は2時半ですね(*^^*)

deleted user

2時半ですよ。
飲み始めから3時間です(^^;

nn.et.7810

3時間間隔なら2時半だと思います♪

いーたんママ

すいませんありがとうございます笑💦