ミルク3時間間隔について例えば11時半ぐらいにあげたら次は2時半。では…
ミルク3時間間隔について
例えば11時半ぐらいにあげたら
次は2時半。。。ではなく
3時半ですよね?(><)
- いーたんママ
退会ユーザー
11時半にあげたなら、3時間後は2時半ですね(*^^*)
退会ユーザー
2時半ですよ。
飲み始めから3時間です(^^;
nn.et.7810
3時間間隔なら2時半だと思います♪
いーたんママ
すいませんありがとうございます笑💦
ミルク3時間間隔について
例えば11時半ぐらいにあげたら
次は2時半。。。ではなく
3時半ですよね?(><)
退会ユーザー
11時半にあげたなら、3時間後は2時半ですね(*^^*)
退会ユーザー
2時半ですよ。
飲み始めから3時間です(^^;
nn.et.7810
3時間間隔なら2時半だと思います♪
いーたんママ
すいませんありがとうございます笑💦
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント