※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

7ヶ月で離乳食には必ずバナナに豆乳を混ぜてあげてるのですが豆乳買い忘…

7ヶ月で離乳食には必ずバナナに豆乳を混ぜて
あげてるのですが豆乳買い忘れました😱
牛乳かミルクで代用できないですかね?😭

コメント

ママリ

全然ミルクで代用出来ますよー!
私も離乳食のシチューとかスープを作る時に豆乳を買い忘れたらミルクで代用してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!そうなんですね🥺
    教えて頂きありがとうございます!助かりました🩷

    • 49分前