※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taam
ココロ・悩み

義母が自己中心的で、突然泊まりに来たいと言ったり、好みのサンダルを送ってきては感謝を求める。理解できない行動が続いて困っています。

義母が本当に自己中すぎてしんどいです。
コロナの外出自粛明け突然泊まりに来たいと言い出したり、
義実家の近くにカフェが出来て行きたいから家に来いなど😂
家の距離が高速で2時間程度離れてます。私の体調は無視で何で来ないの?とか本当に鬱陶しいです。

この前旦那と子どもだけ義実家にお泊まりに行き、その時に旦那が私が子どものサンダルを買おうかな〜と言っていたのを話したみたいで、義母から急に荷物送ります。と連絡がきて品名にサンダルと書いてありました。今月も2人だけ義実家に行くのでその時に渡して貰えば大丈夫ですよ。と連絡を入れましたが、「私が欲しがってたというのを聞いて安いサンダル見つけて買ったから早く履かせてほしいから送った。」との事でした( ˙-˙ )
旦那の名前で送ればいいものをわざわざ私の名前で送ってきて感謝の催促をしてきます(笑)

普通に考えて何で義母の好みの物を送ってそれで私が満足すると思うんでしょうか?頭がおかしすぎついていけません😂😂

コメント

しんどいですね💦ほっといてくれ!って感じですね😅

• taam

taam

妊娠中なのに気遣いも出来ないで本当にこの人は同じ母親なんだろうか?と思いました😂

• 7月2日
きゅーぶ

私、義母嫌いすぎて全てが無理です(^o^)笑
好みでもない服大量によこしてきて、全然いらんもんに金かけられても、、これお礼しなきゃいかん?ってなります😂
そんなんならサンダル買う現金欲しいですよねw
そういう人に限って自分の育児論半自慢で語り出すんだよなあ、、
なんだか自分のことのように腹立ってきました😂笑

• taam

taam

本当に現金くれよ!て思います😭
    欲しいって言ってから…ていうLINEの送り方してくるのと本当にうざすぎて携帯投げつけそうになりました🤣💥笑
    その通りです!私の時どうたらこうたら〜🤔だからなに?ですよね(笑)

• 7月2日

これじゃないです、って送り返したいですね笑笑

• taam

taam

本当に捨ててやりたい気持ちでいっぱいなんですが☺️笑
    義母の好みとかうざすぎて子どもに身につけさせたくない!笑

• 7月2日