※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

蜘蛛(クモ)の退治の仕方を教えてください!今ベランダの物干し竿に付け…

蜘蛛(クモ)の退治の仕方を教えてください!

今ベランダの物干し竿に付けていた洗濯ばさみに、蜘蛛がくっ付いています。。
けっこう大きめなので、ティッシュ越しでも触るのが怖いです💦

殺虫剤はなく、いちおうキッチン用アルコールスプレーはありますが、そういうのでも対応できますか?
そもそも蜘蛛は殺していいんでしたかっけ?

なんでもいいので教えてくださいm(_ _)m

コメント

とんとん

このあいだ手のひらサイズが出た時は、ハチ用のジェットのやつしかなく、それで死にました!
ハエとかのキンチョールでもいけそうですが…
お腹に気をつけて下さい!卵や子どももってたりすると、一斉に散らばることがあります!
まさに蜘蛛の子を散らすように…ってやつです!あれはトラウマになります(ㅇㅂㅇ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ハチ用でも効いたんですね?
    うちにも何かないか探してみます!
    お腹ですか。。そんなことになるんですね😭知りませんでした💦
    自然にどこかに移動してくれたらいいんですが😭
    いろいろありがとうございました!

• 7月2日
るる⭐️

わたしは虫全般むりなので、殺虫剤は常備していますが、
洗濯バサミについた時がありもうそれ自体すぐ捨てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わかります!私も虫全般無理なんですが、死骸すら怖いのであまり殺虫剤使ったことがありませんでした😭
    いつもは旦那になんとかしてもらっているんですが、昼間は家にいないので今絶望しているところです。。情けない😭

洗濯バサミ捨ててしまいたいですが、蜘蛛にも触れてしまいそうなので怖くて触れずにいます。。
    しばらく待ってもそのままなら殺虫剤買ってこようと思います!

• 7月2日
  • るる⭐️

るる⭐️

死骸も無理ですよね😂笑
    すごくわかります😫💦
    この時期は1人で大騒ぎするのでご近所さんもきっとびっくりしてると思います😂
    うちは上の子が虫平気なので上の子に処理してもらっている情けない母です😂😂

とりあえず旦那さん帰ってくるまでクモそこにいてくれるのを願いましょーー😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんに対処してもらってるんですか!それは心強い😂!
    どうしても家族頼みになってしまいますよね💦

今チラッと見たら洗濯バサミの所にはいなかったのでどこかへ移動してしまったようです。。
    他の洗濯物にくっ付いたり蜘蛛の巣張られたら嫌ですが、とりあえず様子見しようと思います!

コメントいただけて少しは気持ちが落ち着きました!
    ありがとうございました😊

• 7月2日