※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなちゃん
子育て・グッズ

産まれて一ヶ月と6日の娘が、母乳をあげてもすぐに起きて泣いてしまいます。母乳だけでなくミルクもあげていますが、足りていないのでしょうか?赤ちゃんの行動について知りたいです。

産まれて一ヶ月と6日の娘を育てています。
最近、昼間は母乳をあげて寝たと思ったら、少ししたらまた起きて泣き出してまた母乳あげて…の繰り返しで、なかなか寝てくれません(>_<)
寝たと思ってベッドに寝かしても5分としないうちに起きて泣き出します。
母乳が足らない時はミルクも60mlくらいあげていますが、まだ足らないのでしょうか?
この頃の赤ちゃんはそうなんでしょうか?

コメント

めぐみん 

それか母乳が足りないか、暑くて不愉快なのか、いろいろありますが、その頃の赤ちゃんはそんなもんですよ(^^)d

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます!
    母乳が足りてないんですかね?
    母乳あげて疲れて寝ちゃうんですが、またちょっとしたら起きて泣き出しますf^_^;
    この頃はそんなような感じなんですかね…

• 6月24日
のだべびー

はじめまして!
うちの子5月17日生まれです(^.^)💕

うちも同じで昼間は寝たと思ったら、しばらくすると泣いてます😳うちの場合おっぱい欲しがる訳じゃないんですけど、1人じゃ寝つけないみたいで…抱っこであやしてなんとか寝ます😗💦なんで起きちゃうのか不明です😭眠りが浅いんですかね?😭💔

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます!
    お誕生日1日違いですね♡(*^_^*)
    寝付けないと、抱っこしたりで大変ですよね…
    うちも夜はなかなか寝てくれません(>_<)寝たら結構長く寝てくれるんですが!

• 6月24日