※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
ファッション・コスメ

今、髪をバッサリ切るかこのままいくか悩んでおります(^_^;) 結べる長さ…

こんにちは☺ママさん方の、ファッションやヘアスタイルをよければ参考にさせてください😭お写真もあると嬉しいです💓

今、髪をバッサリ切るかこのままいくか悩んでおります(^_^;) 結べる長さが楽かなぁと思ったり、暑いから長さが耐えられなかったり…あと!産後の抜け毛もひどいのでもう切っちゃおうかなとか🌀

コメント

m a i

私は息子ちゃん産まれた時は結べる長さだったんですが、抜け毛は酷いし引っ張られるしでバッサリ切りました(*^^*)
2人目が産まれる前にまた切りました!分かりにくいかもしれませんが、いちよう写真貼っときますね(*´ω`*)

退屈ガール

私はつわり中に洗髪が面倒でばっさり肩くらいまで切ってしまって今後悔してます(;_;)わたし的には結べる方が楽だと思います(><)
今は伸びて結べる長さですが、もっと長い方がまとめられるから早く伸びてほしいです😭

最近は編み込みしたり団子したり
ゆったりした服が多いです(^o^)
今セミロングほどで、切るのも
面倒なので、、、

ぴよぴよぽん

後ろで結べる長さにして、ゆるっとパーマかけてます❗️

たまちゃん

胸トップよりやや長いぐらいです。
短くする事も考えましたが
中途半端に伸びてきたぐらいが
縛れないしうっとうしいし嫌だなーと(笑)

あと短くして、
「やっぱり切らんければよかった!」と
毎回後悔してるので切りません😅

産後と引っ張られてだいぶ毛抜けて、
印鑑ほどのハゲもできました。
ロングだから隠せるとこにできたので
結果オーライですかね😓

こはるママ211

子供産んだら髪洗うのも乾かすのも楽な方が良いと思ってバッサリ切りました!
が、今は肩にかかる長さになってしまって洗髪と乾かすのは楽ですが寝癖は治さないといけないし結ぶと変な長さで悩んでます(꒦ິ⌑꒦ີ)
切らなければ結ぶだけで日中は楽できたけど洗髪とかは煩わしかっただろうし悩みどころですね(´Д` )