※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

皆さんに質問です。近々七五三なんですが、長さはなんとかあるけど、毛…

皆さんに質問です。
近々七五三なんですが、
長さはなんとかあるけど、毛量が足りないのでウィッグやエクステをつける予定です!
そこで下の写真の子(くまのスタンプ)のようなヘアスタイルにしたいと思っていますが、下の写真のウィッグやエクステならどちらがいいと思いますか?😣
よくあるお団子用のシュシュみたいなやつよりは、写真の子のように三つ編み?のようなオシャレ感のある髪型にしたいので、お団子用シュシュはあまり考えていませんが、それでもやっぱりシュシュの方がいいんでしょうか😣?
パッチンのエクステも結局は地毛の毛量があった方が馴染むんでしょうか?
みなさんの意見をお聞きしたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアメイクはどなたがされます??

うちはお団子用のシュシュを2個つけました♪

エクステでもいいと思います‼︎

ウィッグは毛量がないなら、重くてとれてきちゃうので個人的にはおすすめじゃないかもです💦