※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

赤ちゃんの安全を心配し、行動の違いで義両親との関係に悩んでいます。

朝からすみません。愚痴というか誰にも話せずその吐き出しです...。

赤ちゃんに何があるか分からないから外出を控えてるのが異常で、こんな時でも飲みによく出かけて県跨ぎまくって色んなところぽんぽん遊びに出かけるのが正常なの?

そしてそれを堂々とSNSに投稿してたのが、私たち夫婦へ向けてしてたとか本当暇かよ☺️


高齢で手術受ける予定のおばあちゃんがいるのに、そんな行動してる方が異常だと思うけどな。

そうやって行動しまくるからコロナ持ってるかもしれないと思って子供と会わせてあげたくないんだよ!


出産前から花見や大人数で食事したり行動が心配で、産んでもしばらく会わせられないって本当に申し訳ないと思って伝えたけど今まで色々してきてあげたのが全部パーだのあんた達夫婦はおかしい!異常だとか散々言って来てその発言もなかった事にして全部自分が被害者。
周りにもいいように話変えて可哀想な自分の話して味方につけて。


こっちはちゃんといつ会わせたらとか色々不安だけど考えてたのに馬鹿みたい。

なーんにも気をつけてくれてもないのに初孫に会いたいとか子供が万が一コロナを患って後遺症でも残したら責任とってくれんのか。


価値観の違いすぎる義両親の話です...。
もう本当分かり合える気がしない...しんどいです。

コメント

🐣

若い人の話かと思ったら義親ですか!ただの老害ですね
ぴよりさんたちは何もおかしくないですよ!
子どもを守れるのは親だけです!
まずそんなことされた時点で会わせないです!というかうちは会わせてないですよ!

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます😭✨
    本当ただの老害で話も通じません。私たち夫婦が意地になってると思い込んでいて何故会わせられないか話してもキレて伝わらないです😭

    しっかり自粛してる実母にも会わせていないのにこんな人たちに会わせられる訳ないです...。
    ちょっと精神的にしんどかったのでおかしくないと言ってもらえて安心しました。
    これからも子どもを守る為に負けずにいようと思います!☺️

    • 7月2日
えむこ

ぴよりさんは異常でもなんでもないです!正常と言うか親として当たり前の行動、気持ちだと思いますよ!

子供に何かあってからじゃ遅いし、それを守れるのは親であるぴよりさんしかいませんし…。
この状況をしっかり理解できていない人達って本当何言っても大丈夫って言いますよね!?
ならいっそ感染して辛い思いしろ!って私は思ってしまうのですが😅

長く生きてるのに自分の事しか考えられないって時間を無駄にして生きてきてますね!
関わらなくていいと思います!

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます😭✨
    そうですよね?わたしもこれが普通だと思うんですが、集まりに小さなお子さんを連れてくる方もいるみたいで比べられてしまいます。

    無症状の人もいるのにその大丈夫は何の根拠なのか😣
    わたしもこの人達は感染しないと分からないだろうなと思います...。

    色々と言われて辛い気持ちになっていましたが、娘の為にも負けずに頑張りたいと思います✊!

    • 7月2日