※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

朝6時半から仕事で、子供を保育園に連れて行ってほしいです。旦那に朝の準備をお願いしても大丈夫でしょうか?ありがと

私が朝6時半から仕事に行く場合
保育園に連れて行ってほしいなと思ってます。

7時から登園可能なので

私が起きてから私と旦那のお弁当作り
子供の朝ごはん作り 保育園の準備をして
テーブルに置いた状態にして

旦那が起きて
子供の朝ごはん食べさせる→熱はかる→手繋ぎ書く→着替えさせる→園に送る

を、してほしいなぁ。と思ってますが
これってママさんからみてどう思いますか?

あまりにも旦那に負担かかってると思いますか?
それとも普通ですか?

ちなみに、私の仕事が6時半〜17時までです。
今のところ旦那に連れていってほしいのは毎日ではなく
月水金土曜日です

コメント

あきママ

全然負担じゃないと思いますよ!
共働きなんだし、協力し合うのがあたりまえだと思います☺️
旦那さんはいつも何時にお家出られるんですか?
快くOKしてくれるといいですね✨