※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
お出かけ

佐世保市やその近辺で男性が喜ぶようなお肉や串揚げ、中華などのおいし…

佐世保市やその近辺で男性が喜ぶようなお肉や串揚げ、中華などのおいしいお店を教えてください😃

夫がボーナスが入ったから週末外食しようと言ってくれました!
毎日仕事を頑張って、今は妊娠中で家事がままならない私に代わり家でも頑張ってくれているので、夫の喜ぶお店を探しています。

夫はお魚よりお肉が好きで、お洒落なお店より焼肉やステーキ、カツなど男性が好みそうなしっかり食べられる料理が好きです。

私が妊娠中でステーキなどレアのお肉や生物が食べられないので、妊娠中でも食べられるメニューがあるお店があれば教えて欲しいです😊

佐世保市やその近辺(産院がコロナ対策で県を跨ぐと健診に行けないので長崎県内)で探しています。

よろしくお願いします🤗

コメント

かな

肉🍖

佐世保市
⭐️もんじゃば
⭐️てっぱんダイニング

西海
⭐️やきにく倶楽部

串揚げ🍤
⭐️串カツ田中

肉が良いなら、絶対やきにく倶楽部がおすすめです。

• かな

かな

中華なら牡丹園

• 7月2日
  • もえぞう

もえぞう

ありがとうございます😊
    やきにく倶楽部とっても美味しそうです❤️
    串カツ田中も、牡丹園もいいですね!
    今晩夫が帰ってきたら相談します❣️

• 7月2日
  • かな

かな

もんじゃばはランチ1500円、2000円コースおすすめです。
    リブロステーキ付きでお得ですよ!

• 7月2日
  • もえぞう

もえぞう

モンジャバ、お得ですね!
    ランチだったらハンバーグもあるので私も食べられそうです❤️
    ありがとうございます😊❣️

• 7月2日