※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

朝4時半頃、下の子のふにゃふにゃ声で起きて、オムツ替えておっぱいあげ…

朝4時半頃、下の子のふにゃふにゃ声で起きて、オムツ替えておっぱいあげました。
その際、体が熱かったので体温測ると38.6℃ありました。
今は37.1℃です。

昨日予防接種受けてるのでその副反応だと思うのですが、病院に連絡は必要なのでしょうか?
上の子の時は副反応なくて…

あと、上の子は保育園に通ってるのですが、下の子が今くらいの熱なら連れて行って登園して大丈夫ですかね^^;(下の子は通ってません。一緒に連れていってるだけです。下の子を抱っこで上の子はベビーカーで保育園行ってます)
それとも、上の子保育園休ませた方がいいですか?

もし副反応で病院行くことになったら、保育園休ませると上の子も一緒に病院連れていくことになるので、それは避けたいな…と思って…

下の子おっぱい普通に飲んでて、熱以外特にいつもと変わりないです!

コメント

ごまだんご

副反応は4割くらいには出るし、今熱もなく授乳出来てるなら行かなくてもいいと思います!
私は小児科にそう言われました。

副反応は移るものではないので、上のお子さんが元気なら保育園は行かせます。

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!
    4割くらいには出るんですね^^;
    ちょっと安心しました!

• 7月2日