※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
その他の疑問

レジ袋有料化になって マイバスケットカゴを使いたいのですが、カゴのサ…

レジ袋有料化になって マイバスケットカゴを使いたいのですが、カゴのサイドに店名が入っているので、ほかの店で使うのが気まずいのですが、、そもそも有りなんですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

AEONで買ったマイバスケット使って他のスーパーも行ってますよ☺️ 全部いいと思います!
他にも普通~にいますよ。

• さる

さる

!いい事聞きました♡ では明日から使いまわします!

• 7月2日
🥂🐰🌙

全然使ってくれて大丈夫です!
スーパー(イオンではない)で働いてますが、勤務先で買い物するのにイオンのマイバスケット使って買い物してます🤣

中にはお店から明らかにパクって来たであろう買い物カゴ使ってる人もいるので…😅

• さる

さる

盗んじゃダメですね〜でもオリジナル感を出すために店名の上に可愛い生地貼り付けちゃったから、お店のと疑われるかもです😰 便利に買い物出来そうです ありがとうございます

• 7月2日