※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
お出かけ

週末に一人で娘と買い物に行きます。旦那は仕事でいないので一人なので…

週末に一人で娘と買い物に行きます。
旦那は仕事でいないので一人なのですが、
その時にサクッとランチしたいなと思っています!
家で食べる時も基本抱っこor抱っこ紐で、二回ほど近所のファミレスに行った時も抱っこ紐のままです。
今回もそうしたいのですが、どのようなお店がいいと思いますか?食べ物のジャンルです!
あと周りから、なんで抱っこ紐のまま?と変な目で見られますかね?
ゆっくりはせずに頼んですぐ食べてすぐ出ます!!

コメント

とんとん

私も基本スリングや抱っこひもに子どもいれて、出かけてましたよ😊
ご飯の時もそうでした!
麺類は食べにくいし、火傷の危険もあるのでラーメンやうどんは無しですかね!
普段作らないもので栄養たっぷりのものがいいですよね✨

私ならオムライスとかお洒落なプレートランチみたいなもの食べたいです!

• yuuchan

yuuchan

遅くなり申し訳ありません😢

麺類好きなんですが食べられないですよね😅
    頑張って焼きそばぐらいでした。笑

オムライスとかいいですね💡
    ありがとうございます🙏

• 7月2日
けろっぴ

ランチ!って感じじゃないので参考にならないかもですが、、、
買い物中寝たら、チャンス!と思ってたまに回転寿司に駆け込んで抱っこ紐のままガッついてました笑笑
サクッと好きなのだけ好きなペースで食べれますし、
いつも平日だったので空いていたのもあるかもしれませんが、席も広くて隣との敷居も高いので周りの目もあまり気になりませんでした😊

• yuuchan

yuuchan

回転寿司ですか💡
    そもそも1人で入った事ないです💦笑
    抱っこしててテーブルの距離感も遠くなるので、レーンからお皿取れますか?😳
    お寿司は大好きなのでチャレンジしてみたいです!!

• 7月2日
  • けろっぴ

けろっぴ

わたしも子供ができてから初めて1人(ん、2人か!?笑)で入りました笑
    基本レーン側にちょっと背中向けて斜めに座る感じにして、
    振り返って取ってました🤣
    取りやすいとは言えないですが、お寿司を食べられる喜びを考えたら苦になりませんでした!笑笑
    ぜひいつか行ってみてください😋🍣

• 7月3日
ぴ

わたしは別に変とか思わないです!
息子が1、2ヶ月くらいのちっちゃい時に、どうしても行きたくて、旦那と息子とスシローとラーメン屋に行きました!🤣
その時は食事中、ずっと抱っこ紐の中に息子を入れてましたよ❣️

抱っこ紐の中でそのまま寝てしまったので、むしろ良かったなと思いましたもん!

別に人の目を気にせず、ゆっくりされたらいいと思いますよ!変な目で見てくる人は、子育てをした事ない人か、かなり頭が堅いジジババでしょう。ほっとくのが一番です!!他人にどうこう言われる筋合いありません☺️🙌🏻

ジャンルでいうと、、それこそスシローとか、あとはカフェ、マックとかですかね! ラーメンとかうどんとかの麺系は、抱っこ紐の中に赤ちゃん入れたままだと食べにくかったです😂😂

• yuuchan

yuuchan

ラーメン屋さんのラーメンめちゃくちゃ食べたいです😭けど抱っこ紐してると難しいですもんね💦💦

人目はあまり気にしないようにします、とても心強い意見でホッとしました🤣✨
    カフェ系はサンドイッチなどやはり食べやすいですもんね‼️
    ありがとうございます🙏

• 7月2日