※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に適した強めの日焼け止めを探しています。効果が弱かったため、金色のものや大人用の日焼け止めを使うべきか迷っています。

子供にオススメの強めの日焼け止めありますか?
今日アネッサの子供にも使える日焼け止めを塗って公園で遊んだんですが、20分くらい遊んだ頃から子供の顔と腕が焼けてる感じで赤くなりました💦
色白で日焼けしても焼けずに赤くなってヒリヒリするタイプなのかなと思います(私もそうです😭)
アネッサは効果強い方だと思っていたので、これ以上効果強いものがあるのか…?大人と同じもので金色のやつとかを使った方が良いんでしょうか(>_<)

コメント

み

同じものを使ってます。
なに塗っても結局汗とかで落ちちゃうので、こまめに塗るしかないかなと思ってます💦

• ママリ

ママリ

同じもの使うしかないですよね💦北海道なので汗かくほど暑くはないんですが、今日は日差しがけっこう強くて😢気をつけて塗っていこうと思います!

• 7月2日
さ🦖

アネッサが一番強いかなぁと思います‼︎

大人用のは、子供のボディソープでは落ちなかったりするので、やめておいた方が良いかなと思います(xдx;)

私は家でアネッサ塗って
出先用にキスミーマミーのを持ち歩いてます‼︎

• ママリ

ママリ

やはりアネッサが強いですよね😢たしかに子供用のボディソープなのでウォータープルーフのとかは落ちなそうですね💦
    汗をかいて流れたとかでもないので、次は多めに塗って出来るだけ日差しが弱い日に遊ばせようと思います(>_<)

• 7月2日
  • さ🦖

さ🦖

あとは、焼けていたのではなく
    肌に合わなかったって場合も
    あるかなぁと思います‼︎
    (うちの息子は、色白で赤くなると目立ちやすいのですが、赤ちゃん用ボディソープやクリームで合わないと日焼けっぽい感じで赤くなったりします)

肌が弱そうであれば
    少し弱い物を数分置きに塗ると良いと聞いた事があります‼︎
    (大人も、同じです)
    あとは、時間帯で10時から14時頃が
    一番紫外線が強いと聞いた事があるので
    その時間を避けたりかなぁと(。・ω・。)ノ

• 7月2日