※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

入院中で生理痛のような感じがして、NSTをする予定。休んだ方がいいか迷っています。明日は陣痛が来ない場合、帰される可能性もあります。

今入院中です。
先ほどから少し生理痛?って感じになるときが出てきました。トイレに座ったら上の子の陣痛始まる前の鈍痛みたいなのは感じました。おりものは多くておしるしはまだありません。

あと2.3時間したらNSTやるみたいだから少し休めるなら休んどいた方がいいですよね?

どちらにせよ明日陣痛こなさそうなら帰されそうなので😅

コメント

とんとん

休めるうちに休んでくださいね😊
本当に陣痛がくるときは、寝ててもいたくなりますから😌
寝れちゃって朝になったらそれはそれでまだってことですし、とにかく夜は流れに身を任せてリラックスです✨

  • さんかく

    さんかく

    そおですよねぇ😖
    ドキドキして寝不足なっても仕方ないですよね笑
    リラックスしてみます💓
    でもエアコンがバキバキうるさくて起きちゃいます笑

    • 7月2日
yuchi1217

わたしも今入院しました!
でも陣痛遠のいた気がします😂
針恐怖症なので抗生剤の点滴が地味に怖くて寝れません😂
あとNSTも気になってしまって😂

  • さんかく

    さんかく

    なかなか陣痛につなげるって難しいんだなぁって感じますよね😂
    すごくわかります😂
    またNSTしたんですけどだいぶ強い張りきてるから続くなら産んで帰るようになるねって言われました!でも上の子のときそれから進まず促進剤だったから信じられないですけど笑

    • 7月2日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    わあああー!
    いよいよですかね!
    わたしはその遠のいたまま病院です爆睡してました😂
    同じく上の子促進剤です😂
    明日の朝からいよいよ誘発です😭

    • 7月2日
  • さんかく

    さんかく

    どうなんでしょう😭私も爆睡まではいかないけど寝れてたからまだっぽいですけどね😭
    わぁ~!!頑張ってください❤❤いよいよですね!!

    • 7月2日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    わたしも意識は薄らとある状態でうつらうつらって感じです😂
    なかなか緊張してしまって寝れないですね😂
    (U´・ェ・)さんに強い張りきますように!!🙏💓

    • 7月2日
  • さんかく

    さんかく

    なかなか本番前にして熟睡ってできないですよねぇ😂でも寝れる時にぜひ寝てください😁💓

    ありがとうございます!パワーいただきます💞

    • 7月2日