※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?(>_<)コテでゆるく巻いたようなパーマか…

美容師さんいらっしゃいますか?(>_<)

コテでゆるく巻いたようなパーマかけたいです💡
ネットでエアウェーブ?ウェーブパーマ?というのを見かけて、自分がイメージしてる感じでした!

美容室でウェーブパーマかけたいと言ったらできるのでしょうか?😭

もさわかれば教えていただきたいです!

コメント

みほ

言葉ではその人によって受け止め方も違うと思うので、1番はイメージしている画像を見せながらこうしたいと伝えた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    産後初めての美容室行くのであれこれ悩んじゃって😳画像持っていきます💓

• 7月1日
ママ

エアウェーブの機械があるお店ならかけれると思います!!
必ずしも、どこのお店にあるとは限らないので😣💧

正直、エアウェーブでも求めてるものが出にくいので、パーマのヘアカタログってセットの際、コテで必ず巻いて撮影してます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    なるほど😭やはりどこのお店にもあるわけじゃないのですね😣💦
    一応添付の髪型が理想です😳💓

コテで巻いてたりするんですね😆裏話ですね💓笑)私は不器用でコテ使いこなせないのでパーマでいい感じにできたらなぁって思ってました😳💡

• 7月1日