※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kay
子育て・グッズ

Eカップの胸が産後さらに垂れてしまい、授乳ブラに悩んでいます。胸をしっかり高い位置でホールドできる授乳ブラを教えてください。

元々柔らかく垂れ気味だったEカップの胸が
産後さらに大きくなってよりすごーく垂れてしまいました😭

母乳の出はあまり良くなく、
ガチガチに張ったりしないのですがボリュームがすごいです..

授乳ブラも購入したんですが
ストラップ調整が出来なかったり
胸の重みで脇のワイヤーが曲がってしまったり中々いいものに出会えません。
(ユニクロのキャミブラもどんどんストラップが伸びてきてしまいます...)

今だけの使用でもいいので
しっかり胸を高い位置でホールド出来る授乳ブラってご存知ですか?
参考にさせてください!

コメント

ぴーちゃん

何という商品化わからないのですが、普通のブラの機能で乳首の部分だけが上から取れるようなものがありましたよ!
大きめだとしっかりしてないと支えきれないですよね💦
私はユニクロが1番しっくりきましたけどね。

でも胸をガッツリ固定すると母乳が出にくくなると聞いたこともあるので、レビューとか見ながら買った方が良いかもしれないです!

• Kay

Kay

コメントありがとうございます!
    そんなものがあるんですか!調べてみます🥺

ある程度余裕も必要なんですね...ありがとうございます、口コミもしっかり読んで検討します。

• 7月3日
ママリ

これめっちゃいいですよ!
レビューにあるように、パット外して使うとお洗濯もラクです😊✨
他にも2種類授乳ブラ持ってますがこれしか使ってないくらい気に入ってます♪

• Kay

Kay

早速チェックしてみます✨

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

胸のホックをはずすと簡単に授乳できるし、ズラすタイプではないので伸びたりしないです!
    紐の調節も出来ますしホールド感も結構あります☺︎

• 7月3日
  • Kay

Kay

ありがとうございます!
    使いやすそうですしホールド感あるなら欲しいですー✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

こんちには!
全く同じような悩み抱えている最中です😂
ブラトップのストラップ伸びるの分かりすぎます!!笑

私も色々ためしましたが、
ワコールのワイヤー入り授乳ブラで安定しています✨
ワイヤーもしっかりしてるので形崩れないし、通常のブラより生地が柔らかいので胸が張ってもキツくなりません💡
(1サイズ〜2サイズUPくらいまでは対応しているみたいです)
あまりにも使いやすいので、本当はダメかもしれないですが、私は寝る時もそのブラつけたまま寝ちゃってます😂

ワコールなだけあってほかの授乳ブラよりお値段は張りますが、セールの時には30%オフ〜半額くらいになるので、先日まとめ買いしました!笑
よければ調べてみてください💕

• Kay

Kay

分かっていただける方がいて嬉しいですー😂

ちなみに授乳ブラ色々ありますが、どのブラを使用されていますか?

• 7月3日