※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

不妊治療を終えて妊娠した方の体験談を聞きたいです。排卵日にタイミングを合わせて、生理が1日遅れています。期待と不安が入り混じっています。

1人目は人工授精2回目で授かることができましたが、
2人目は人工授精5回したけどできず😞
体外受精にステップアップを考えて説明会に参加しましたが、
金銭的にきつくて断念しました😭💦
今回はアプリの排卵予定日に合わせてタイミングを取って、
生理予定日を1日過ぎました😌
病院行くのをやめたらできた!という話を聞くので、
たった1日過ぎただけですが、少し期待してしまいます😅
でもお腹痛いし次トイレに行けば来るんだろうなと思います💦
不妊治療をやめてから授かられた方のお話を聞きたいです☺️

コメント

天使

わたしも人工受精3回やりましたがダメで、体内受精も一回やりましたが、ダメでした😣
それから5年間、不妊治療の病院に通ったり、通わなかったりして、1年ほど不妊治療をお休みして自己流でタイミングとっていましたが、やはりダメだったので、去年の夏に4度目の人工受精をしたところ、妊娠しました🤰
しかし、子宮外妊娠だったのでダメで、術後の3カ月後に何も考えずにタイミングをとっとった月に妊娠しました☺️✨
もし、今回のタイミングでもダメだったらまた今年の4月から不妊治療を再開しようとしていましたが、まさかの妊娠でした😂
しかもあんなに頑張っていた不妊治療の末の自然妊娠です🤰
自然妊娠は、もうすることはないだろうと覚悟していたので、びっくりです‼️

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    長い間頑張られていたんですね😢大変だったと思いますが、頑張ってきたから赤ちゃんが天使さんの元に来てくれたんでしょうね😌💓妊娠本当におめでとうございます😊✨
    自然妊娠はないと思われていての自然妊娠!希望が持てるお話が聞けて嬉しいです😆あやかれますように😆🙏
    大事な時期なのでお体大切にしてください☺️💓

• 7月2日